INTRODUCTION
トヨタカローラ佐賀株式会社の一日


営業スタッフのある一日
9:15
出社・開店準備
店舗清掃・来客準備
展示車や試乗車の洗車、ショールームの清掃を行います。
展示車や試乗車の洗車、ショールームの清掃を行います。

9:30
開店・通常業務
商談・査定
点検や車検でお待ちいただいているお客様と、積極的にコミュニケーション図ります。
アポイント
翌日以降のスケジュール確認。スタッフ用携帯電話で、お客様とコンタクトを取ります。
点検や車検でお待ちいただいているお客様と、積極的にコミュニケーション図ります。
アポイント
翌日以降のスケジュール確認。スタッフ用携帯電話で、お客様とコンタクトを取ります。

12:00
お昼休憩

13:00
通常業務
商談・査定
車検前にお乗り換えをご検討のお客様と商談。PCを用いてわかりやすく説明します。
お見送り
商談終了後、お客様を道路までお見送りします。
メンテナンス依頼
担当するお客様からの電話受け、オンラインの電子ボードと連帯して予約を取ります。点検予約も営業の大切な仕事です。
車検前にお乗り換えをご検討のお客様と商談。PCを用いてわかりやすく説明します。
お見送り
商談終了後、お客様を道路までお見送りします。
メンテナンス依頼
担当するお客様からの電話受け、オンラインの電子ボードと連帯して予約を取ります。点検予約も営業の大切な仕事です。


18:00
閉店準備・閉店
帰宅
一日の業務を店長へ報告したり、明日の予定を確認語帰宅します。
一日の業務を店長へ報告したり、明日の予定を確認語帰宅します。
